人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!

今日は朝からあいにくの雨。
結局一日中降り続いて・・・・晴れていれば窓拭きもできたのに(嘘ばっかり)。

お散歩に行けずに退屈そうにしているノエさんの視線を感じながら
今日はお義母さんと一緒に初めておせち作りに挑戦しました。
今年もありがとうございました!_c0268329_23221627.jpg

次々と放たれる美味しい香りにそわそわ落ち着きないノエさん。

この年になってもちゃんとおせちを作ったことがない私は
お義母さんに色々教わりながら
へぇ~、栗きんとんってこんな風に作るのね~ふむふむ。
と、あらたな発見がたくさんありました(笑)

お昼に始めたおせち作り。
あれやこれやと大量につくって、出来上がった頃にはすっかり夜もふけておりました。
今年もありがとうございました!_c0268329_23251342.jpg

ノエちんは、ローストビーフに釘付け(笑)

御重に盛り付けて完成したおせちを見た時はちょっと感動~!
今年もありがとうございました!_c0268329_23282545.jpg



そんなこんなで、今年も残すところあと2日。
2012年もこんなブログに遊びに来てくださった皆さんに感謝です。
来年はもっとマメに更新できるように頑張ります(笑)

みなさん良いお年をお迎えくださいね~♪♪

今年もありがとうございました!_c0268329_23321773.jpg

by noak_eli1225 | 2012-12-30 23:33 | 日々の出来事


黒い犬が主役、そして時々わたくしごと。


by noak_eli1225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

ノエル
黒いラブラドール ♀
このブログの主役
2006年12月25日生まれ
6歳になりました!
趣味はボールと泳ぐこと。

AKI
ノエルの飼い主
このブログの管理者
大雑把で時々神経質な
蠍座B型
趣味はカメラとノエル。

ミスター
管理者の旦那で
ノエルのもう一人の飼い主
趣味は波乗り

最新の記事

ふたたび・・・
at 2013-03-10 14:44
ダイエットする。その後。
at 2013-03-05 20:40
ダイエットする。
at 2013-02-23 18:09
DOG BED
at 2013-02-17 12:09
6th うちの子記念日。
at 2013-02-11 12:07

カテゴリ

全体
日々の出来事
お出かけ
記念日
犬グッズ
旅行記
病院
心配事
わたくしごと
身体測定
お知らせ
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

WEATHER

その他のジャンル

画像一覧